大好きな公園♪

昨日とは打って変わって曇り空、、、それでも「雨は降ってないからお散歩行けるね」と楽しみにする子どもたちです( ^ω^ )公園に行くことを告げると「イェーイ♪」と喜んでいました✨2歳児が遊ぶ様子を見てブランコやアスレチックに挑戦する1歳児さん。みんなが遊んでいるところを見て刺激を受ける0歳児さん。どんなことにも挑戦してみる2歳児さんでした( ˘ω˘ )

朝夕の寒暖差が激しく、体調管理が難しいですね。手洗いや衣服の調節をしながら変化に対応していきたいと思います!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)