リズムに合わせて🎶

久しぶりに全員集合した保育園(*^-^*)

すっかり秋めいたお天気にしみじみと季節を感じつつも、気温の変化が激しくて子どもも大人も体調管理が難しくなりましたね。保育園でも、寒さに負けず、丈夫な体づくりに努めていきたいです!

一段と賑やかな保育園、今日はリトミックを行いました。

講師の先生にも慣れて、「今日は何をするのかなー」と期待のまなざしで見つめる子どもたち。

先生のピアノの音楽に合わせて体を動かしたり、タンバリンで4拍子を叩いてみたり、あっという間の時間を過ごしました。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)