リトミック♪

今日は、リトミックの講師の先生が来てくれました!

先生お手製のトマトのぬいぐるみを使って、リズムに合わせてお隣さんへ回す遊びをした後、今回はトマトに代わってタンバリン登場🎶

お友だちにタンバリンを渡すのが嫌で、声を上げて怒る子、離さず逃げる子など、様々な反応が見られて、微笑ましく見ていた保育士でした。

だんだんと人見知りをしていた子が慣れてきたり、また、0歳児さんが人見知りをしたりと、成長も見られるようになりました!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)