ちょっとそこまで♪

今日は、爽やかな風が感じられる晴れ空☀

子どもたちだけでなく、保育士たちもご機嫌(^^♪

「今日はお散歩日和だね~!」と、満場一致でさっそく身支度‼

今日は大きいお友だちと小さいお友だちに分かれて、活発に体を動かすチームと、のんびり探索チームでお散歩に行ってきました。

今回は、公園に行った大きいお友だちチームの様子をご紹介します!

 

 

そして、ついでに昨日の大きいお友だちの水たまり遊びも楽しそうだったのでご紹介☆

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)