英語にお散歩、水遊び(≧▽≦)

朝から太陽さんさん! みんな大好き英語の時間は、子どもたちの好奇心のまなざしも輝いていました。最近の子どもたちは、洋服やパッケージなどに英語がプリントされていると「見て~!エービーシー!」とアルファベットにとても敏感(^▽^)

英語の時間がとても良い刺激になっているようです。子どもたちの学びの意欲にも感心させられますね!

 

英語のあとは、川原までちょっとお散歩♪ ぱんだ組さん、うさぎ組さんは足取り軽く出かけてきました。今日は何を見つけてきたのかな?

暑さもあり、ちょっぴり早めに戻ったら園前で水遊び。プール開きまであと少し、待ちきれない様子が伺えました(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク