☆お誕生会☆

今日は、今年度初めてのお誕生会!2名のお誕生日を迎えたお友達をみんなでお祝いしました(*^-^*) 普段から仲良しの2人!入場するときからルンルン♪ととってもご機嫌で入場‼「おめでとう☆彡」♬ハッピーバースデイトゥーユー♬と言葉と歌のプレゼントをみんなからもらうと、うれしいけれどちょっぴり恥ずかしい顔つきでみんなの前に座る2人でした(^^♪  

担当の先生から紹介をうけたり、出し物をみたり…出し物は呪文を唱えると、保育士の持つ絵が不思議と長~くなってしまうペープサート。最後に部屋の端から端まで届きそうな長さの電車が登場した時には、みんな思わず「おぉ~~~✨」歓声があがるのでした🚄

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク