公園!

ぱんだ組さん久しぶりに公園に行ってきました~

今日も日差しはありましたが、雲に隠れることも多かった為「どこにいこうかな~」なんて話していると「公園!!」とのリクエストが多くいってきました。

日差しが出ていると遊具も熱くあまり遊べませんでしたが、今日はちょうどよくたくさん遊ぶことが出来ました(^^♪

すべり台を滑ったり太鼓橋や吊り橋を渡ったり。ブランコに乗るとお友だち同士で背中を押してあげていましたよ!遊具の周りも保育者と追いかけっこをしてたくさん体を動かしてきました。

たくさん汗もかいたため、園に戻ってからシャワを浴びて汗を流しました~その後はお部屋でゆっくりままごと遊びをして過ごしましたよ(*^^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク