よろしくお願いします(*^^*)

ひよこ組さんにも新しいお友だちが加わり、3名のひよこ組になりました(*^^*)すっかり馴染んで好きな遊びを楽しんでいます( *´艸`)お友だちや保育士とたちと関わりながら楽しく過ごしてほしいと思います♪

伝い歩きが盛んになったり、立つことが楽しいようです(*^^*)テーブルがあると周囲を歩いていますよー(*^▽^*)気になるおもちゃがあると集中して遊びこむ姿も♪

保育士が他のお友だちと関わる姿を見てちょっと不安な気持ちになるときもあるようです。抱っこで元気チャージしています(*^^*)

 

ぱんだ組さんとうさぎ組さんは一足先に水遊びをしていました。色水も登場。計量スプーンですくって移したり、自分で注いでいます(^^♪

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク