夏祭り

今日は夏祭りを行いました(^^♪保護者の皆さま、熱い中のご参加とご協力、ありがとうございました!

ぱんだ組さんとうさぎ組さんはおみこしを持って歩きました。少し恥ずかしそうだったり、緊張していたり、はたまた普段通りの姿で参加したり(≧▽≦)様々な姿が見られました。盆踊りを踊りゲームコーナーがスタート!

おかしつり、ボール転がし、水ヨーヨーすくい、パニックゲーム、めがねやさんのコーナーを準備しました。そして、バルーンアートをしてくれるハチマキさんも来園♪子どもたちが好きな物を作ってくれました☆スタンプラリーをしながら各ゲームを回りました。一つの思い出になったらなーと思います(*^^*)

ご参加いただき、ありがとうございました(*^^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク