外気浴、お散歩~🐣~

昨日、今日と天気が良くて、ひよこ組さんも「お散歩に行こうか♫」となりました。~いつもベビーカーに乗って行く1歳になったお友だちは、誘導ロープを持つうさぎ組さんに憧れをもっている様子だったので、今日は保育者と手をつないで横断歩道を渡りました!しっかり手を握りとっても歩くのが上手でしたよ(*^^*)また、11カ月のお友だちは、公園のベンチに上り、お尻から下りるもとっても上手で驚きました。8ヶ月のお友だちは、ベビーカーが止まると、自分の体を動かしてベビーカーを揺らして~みんなで大笑いとなりました(≧▽≦)もうすぐ6カ月のお友だちは、うさぎ組のお友だちから「かわいい♡」とお花のプレゼントが~短時間でも子どもたちの成長がたくさんみられるお散歩は最高の活動です!(^^)!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク