お散歩☆

うさぎ組さんとひよこ組さんは川原へ行きました(*^▽^*)うさぎ組さん、夏前はロープを持って歩くことを嫌がっていたお友達も意欲的に歩いています!夏の間に気持ちも成長したようです( *´艸`)逞しく成長していますねー☆

川原でも歩いたり走ったり、虫を探したり。ひよこ組さんもうさぎ組さんについていき走ったり、自分のペースで歩いたりして楽しんでいますよ。お部屋でもお友達の近くに座って同じ遊びをしてみたり。時々おもちゃの取り合いも見られるようになりました!(^^)!パーテーションに顔をつけて面白い顔を披露してくれる姿も見られました(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク