野菜収穫・公園デビュー・お別れ

ぱんだ組さん、野菜の収穫をしました!今日はピーマンとオクラをとりました。それぞれ触って確かめたり、クンクンと匂いを嗅ぐと「ピーマンの匂いする~」と言っていました!

給食の副菜にピーマン、汁にオクラを出してもらいました。「どこどこー」と探しながら食べていましたよ!

散歩は前クラスで公園にいきました!ひよこ組さんとうさぎ組さんは公園デビューでした✨階段を一生懸命上って滑り台を繰り返ししたり、ブランコに揺られ楽しんできましたよ!(^^)!

 

今日で退園のお友だちがいました( ;∀;)

午後のおやつの後に、みんなで集まりお別れのあいさつをしました( ;∀;)新しい場所でも頑張ってね。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク