ぱんだ組さん

お散歩前に野菜を見に行きました!ピーマン、ナス、オクラ3つとも実がついていて、気づいたらおっきくなっていました(笑)野菜を見て「ここにもある!」と教えてくれたり、ちょんと触ってみたり・・・「もう少し大きくなったらとってみようね」と約束しました★

その後は、公園にいってきました。ブランコにのると「おしてー」とお友だち同士押しあっていましたよ。優しいですね(*^^*)スプリング遊具にも乗り「だれかのってー」と声が聞こえると「はーい」とのりに行き、自分たちで揺らして楽しんでいました!水分も自分からとっていますよ~

歯磨き後のうがいも上手になりましたね!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク