ぱんだ組さん🐼

「せんせぇ~、いつ、こうえんにいくの?」と飛び交うほど人気の公園へ、ぱんだ組さん、お散歩へ行ってきました(*^▽^*)近くの保育園のお友だちも来ていて、いつもよりもおしとやかに遊び始めました^^;ぶらんこでは、順番を守り~周りを見ていて^^;終わったら交換もスムーズでしたよ~吊り橋を渡り、滑り台を滑ったり、スプリング遊具で揺れを楽しんだりしました♪最後は砂遊び!大きな水たまりからバケツに水を入れて何度も運び、沈む様子を観察したり、それをお友だちがまぜたりダイナミックに遊んでいました(*^^)vきっと、もっと遊びたかったと思いますが…「また、遊びに来ようね♡」と約束をして帰ってきました☆彡

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク