ひよこ組さん~

新年度が始まって2か月が過ぎました。環境の変化に慣れてよく食べて、よく眠って、よく遊んでいます(*^▽^*)おやつは昨日の様子です(^^♪自分で食べていますよー!

今日は、午前寝の後に、園前で外気浴と砂場遊び、シャボン玉遊びをしました。砂の感触を手のひらで確かめたり、砂場道具を手に持って見たり。持つだけでも嬉しいようです。保育士がシャボン玉を出すと、手を伸ばしてつかめようとしたり、目で追っていますよ♪歩けるお友だちは、段差を上り下りすることが楽しいようです。階段も魅力的!下ろしても何度も上っていきます。段差が小さいと立って上ったり下りたり(*^▽^*)これからもっと楽しい子とあ増えていきますね!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク