土手って楽しいね~(*^^*)

今日は、うさぎ組さんはひよこ組さんと一緒に川原へ行ってきました。川原での最近の楽しみは土手下り(^^♪階段を上って、土手の斜面をお尻ですりすり~と滑っていた子も、ちょっと自信がつくと立って下りれるようになってきて…バランスをとりながら、重心移動も慎重に…時々転んでしまうこともあるけど、ちょっと難しいことに挑戦するのって楽しいんだよね~☆。今日は、ひよこ組のお友だちも土手滑りに夢中になっていましたよ(*^^)vひよこ組さんはぽかぽか陽気に誘われてすやすや💤。そんなかわいいお友だちのお世話をしたくて、散歩車を一緒に押してあげるうさぎ組さん。お姉さんになりました~💛

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク