今日は室内遊び♪

今日は朝から雨が降りましたね☔川原に行けず残念がる様子もありましたが、お部屋の中でも楽しく過ごす事が出来ましたよ!うさぎ組さんは新聞紙遊び!破いたり、丸めたり、新聞紙の上にゴロンと寝転がる姿も!新聞紙のベットですね~^^みんな新聞紙まみれになりながら楽しんでいましたよ(^▽^)/ぱんだ組さんは粘土遊びをしました。久しぶりの粘土に「えっ!コネコネするの!?」というお友だちもちらほら(笑)丸めてたり、小さくちぎってみたり、ほそーくしたりいろんな形が作れました。雪だるまや、パスタ、ラーメン、肉団子を作る姿もあり、美味しそうに作っていましたよ~☻

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク