リトミック♬

今日は、リトミック教室がありました♪初めは少し緊張していたお友だちも心地よい音楽、リズミカルな音楽にふれると顔の表情が変わっていきました☆ぱんだ組さんは、講師の先生の話や動きを聞いたり、真似たりしながら動けていてすごいなぁ~と感心させられた場面が多く見られました!うさぎ組さんやひよこ組さんは担任の先生の近くからの参加ではじまりました。真剣な表情や緊張気味で観察したり、ちょっと真似てみたり、笑顔でニコニコしながら、ピアノを弾く講師の先生が気になり、すごく近づいたり(≧▽≦)それぞれの姿が見られました(^_-)-☆回数を重ねる度に慣れてきて参加の様子も変わっていくと思いますので、毎回楽しみにしていてくださいね♡

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク