昨日の様子!(^^)!

昨日のお散歩の様子です!

ぱんだ組さんとうさぎ組さんで川原に行ってきました。川原の草はだいぶ伸びてきていますが(^▽^;)土手をかけ下り楽しんできましたよ(*^▽^*)ぱんだ組さんは虫探しが人気で、てんとう虫を見つけると、指でチョンと触ってみてました!砂の所では石で描いてみたり、保育者と手をつないでグルグル回ったり走ったり・・・汗をかいて遊んできました(^^♪

 

うさぎさんは、画用紙になぐり描きとシール貼りをしてみましたよ~

クレヨンは自分で色を選んで描いたり、シールも少し苦戦しながらも数枚貼ることができていました♪またしてみたいなと思います(*^^*)

 

今週は全体的に体調不良でお休みするお友だちが多く、寂しい一週間でした・・・来週は元気になってこれるかな~?急に気温が上がったり下がったりするので、体調の変化に気を付けていきましょうね。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク