週末~ひよこ組🐣~

今日もお天気!ひよこ組さん、うさぎ組さんに混ざって川原お散歩に行ってきました(^^♪暖かくなり、虫さんに出会いましたよ(*^▽^*)ダンゴ虫、ちょうちょう、大きいてんとう虫さんも飛んできて~保育者のエプロンにとまりました(^_-)-☆うさぎ組さんたちは、興味津々!そんな中をかき分けて1歳になったお友だちも参戦!そっとのぞいて見ていました(*^^*)いつの間にか、小さなものも見れるようになっています☆10カ月のお友だちは、泣いてしまうことも…するとうさぎ組さんになでなでしてもらいました(*^^*)いつの日か、なでなでする側になるのでしょうね♡

そして…今週の日曜日は母の日!園で製作したプレゼントを飾ってお祝いして下さいね♡

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク