今週のひよこ組🐣

今月1歳になったお友だちは、誕生会がありました♪大勢の人の前に出たので保育者にしがみついて離れないと予想していたのですが…「歩けるんだよ」と1歩、2歩、3歩…と堂々した姿を披露してくれましたよ(^_-)-☆1歳になったので、おしっこは出ないと思うのですが、「しーしー」とおまるに座ってみました(*^▽^*)アンパンのおまるにニッコリ泣かずに座れました!10ヶ月のお友だちは、「○○く~ん♪」と名前を呼ばれてハイタッチを求めるとニコニコの笑顔でハイタッチで応えてくれるようになりました♡2人とも新しい環境の1カ月よく頑張ったと思います☆彡明日からゴールデンウィークが始まりますが、頑張ったご褒美にたっぷり甘えてね♡

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク