幼児体操

今年度初めての幼児体操がありました。

ぱんだ組さん、準備体操の「ジャンジャングルグル」を覚えていて「やる!」と。音楽に合わせて踊り準備体操もばっちりでした!「ぱんだぐみさーん」と呼ばれると順番に並んで、積極的に体を動かし、楽しんで参加していましたよ!(^^)!

うさぎ組さんは・・・初めてて緊張から表情が固まったり、涙しながらも参加することができました。少しずつ回数を重ねる毎に出来るようになってくるかな~!?積極的にトンネルくぐりやマット登りに参加するお友だちも見られましたよ(^^♪

ひよこ組さんはお部屋でトンネルくぐりをしたりしながら過ごしましたよ~(*^▽^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク