体操教室

今日は、体操教室の日でした!回数を重ねているからか、先生が来るのを楽しみに待つ姿がありました(*^^*)ひよこ組の1歳になったお友だちも、「はやく、はやくと」お部屋のサークルが開くのをスタンバイするほどでしたよ^^;準備体操の曲が「じゃんじゃんぐるぐる♬」とはじまり、楽しくスタートしました(^^♪順番にかけっこ、マットのお山、平均台、縄跳びくぐり、デコボコ道歩き、鉄棒ぶら下がり等たくさん楽しみたくさん身体を動かしました!(^^)!先生のお話を聞いて動けるようになったり、順番にできるようになったりする姿が見られ成長が感じられた体操教室でしたよ♡

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク