今日のぱんだ組さん🐼

昨日の寒さが嘘のようにぽかぽか暖かい日でしたね~🌞「もうすぐ春だね~」というと「どうして?」と質問が💦なんにでも興味を持ち、何でも知りたい年頃のぱんだ組さんなので、時々答えに困ってしまいます(笑)今日は、公園で遊んできました(^^♪ブランコが濡れていると「先生ぬれてるよ~」と教えてくれて、タオルで拭くお手伝いも進んでしてくれていますよ!!大型遊具に氷探し、砂遊びとそれぞれ楽しく遊んできました。

ぱんだ組さんは、みんなで遊ぶことが楽しくて仕方ない様子(*^^*)食事の後は、パジャマに着替えて遊びが始まるといつの間にか全員が歯磨き用に並べている椅子と、壁との間の狭いスペースに入り込み、わいわいがやがや楽しい会話をしながら遊んでいますよ。3月でお別れになってしまうのが、寂しいです( ;∀;)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク