今週のひよこ組

寒い日が続き、ひよこ組さん室内遊びを楽しんでいます(^^♪1歳になったお友だちは、お友だちと一緒の場所で遊ぶ姿が多く見られています(*^^*)「ピカピカブー」や「からだダンダン」の曲をかけたり、保育者が歌うと、はりきって踊ってくれます☆最後のポーズは「オー!」とお外まで聞こえそうですよ(笑)その他に、ままごと遊びをして、食べたり、飲んだり、お料理を作ったり、まるで女子会♡もうすぐ10カ月のお友だちも負けてはいませんよ!滑り台遊びを楽しんだり、「まてまてーごっこ」に参戦したりと1歳のお友だちより大きな声が出ています(≧▽≦)もうすぐ、あんよがはじまりそうな勢いで、すごく楽しみです☆ひよこ組さん、姉弟みたいにワイワイ楽しんで過ごしています。今週の可愛らしい姿をご覧ください(*^^*)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク