新聞紙遊び

ひよこ組さん、今日はお部屋で新聞紙をビリビリ~とちぎってみました‼保育者がビリビリ…とやってみると、近づいてきてじっと観察、1歳児さん2人は、すぐに挑戦して「うーん」と力強く「ビリっ~」と破けて~大笑いしました(*^▽^*)なかなか破けないお友だちは、切れ目を入れると「ビリビリ」と破け、笑顔が見られました♡「できた~」とすごく嬉しそうでした。9カ月の男の子も新聞紙でボールを作ったものに興味を持っていましたよ(^_-)-☆新聞紙のお洋服を着せてみたら💦みんな嫌で、慌てて破って脱いでいました(≧▽≦)すごい速さでした^^;楽しかったね♪また、遊ぼうね☆

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク