ぽかぽか陽気でしたね~☀

吾妻山はすっかり雪化粧をして、冬山に大変身しましたね!!でも、今日はぽかぽか陽気に誘われて全クラスで公園に行ってきました(*^▽^*)

しばらくの間ブランコは一つだけになっていたのに、先日突然二つに復活していて・・・ブランコが大人気に☆ぱんだ組のお友だちは順番で押してもらったり、押してあげたり…10まで数えて交換する約束も分かるようになったので、みんなで楽しんできましたよ~!!うさぎ組さんも自分で乗りたくて必死に頑張ってます。ひよこ組さんは、ガード付きのブランコに乗ってゆらゆら~といい気持ち…ウトウト眠たくなっていましたよ(笑)

ぱんだ組のお友だちは、給食後の自由遊び時間にブロックを使って、公園のブランコや滑り台を作り楽しかった公園遊びを思い出しながら遊んでいました。イメージが膨らんでいろんなものを作れるようになってきましたよ(^_-)-☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク