朝露も楽しいね~(^_-)-☆

今朝は冷え込みましたね💦川原の土手は朝露がいっぱいで、ちょっと油断をするとツルっと滑る状態でしたが。。。子ども達は上手にゆっくりゆっくり慎重に下りることができていましたよ。ツルっと滑る感覚や、転げ落ちるのを楽しむぱんだ組のお友だちもいて何回もツルッ!!と滑り尻もちをついていました(;^ω^)おかげでお尻は真っ黒け(笑)

子ども達の楽しい様子や笑い声に止めることもできず、一緒になってツルっという感覚を楽しんできた保育者でした~!!

一緒に散歩に行ったひよこ組のお友だちのお世話をしたり、色着いた葉っぱを見つけて楽しんだり、秋の自然を十分楽しんできました~(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク