ひよこ組🐣~足型スタンプ~

今週、ひよこ組では足型スタンプをしました!4カ月のお友だちは、大泣きでした…(^-^;でも足をお水できれいに洗うときは笑顔になっていましたよ(≧▽≦)筆で、こちょこちょ、絵の具の感触も少し驚いたようでしたが💦水やお湯の感触は大好きでした(^^♪11か月のお友だちは、何度か経験しているので、初めは積極的でしたが、筆で足の裏が塗られる、くすぐったい表情が…(^-^;その後足の裏が、まさかの朱色や青色になったことに気づいたから💦もう大変💦泣いてしまいました。きれいにした後、足の裏を確認する姿がすごく可愛らしかったですよ☆しっかり者のお友だちでした(^▽^;)9月の作品になりますので、楽しみに待ってて下さいね♡

また、今週のかわいい、ひよこ組さんをお楽しみ下さい♡

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク