プール遊び🐟

今日もものすごご~く暑かったですね~(^▽^;)夏本番とはいっても暑すぎるのは困りものですが・・・。せっかくの夏なので、プール遊びをもっと楽しもう!!と思い、牛乳バックを使ったスライダーと廃材(発泡材)を使って作った魚🐟を投入してみました。スライダーは斜面が急すぎて魚を流してもあっという間にプールにチャポン💦それでも川のように流れる水は面白いようで、流れる魚を取ったり、水の勢いを楽しんでいました。また、魚をペットボトルに入れてプカプカ浮かばせたり、水を溢れるほど入れて魚が零れ落ちるのを楽しんだり…。いつものプール遊びとは違った遊びを楽しめました(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク