はじめまして🐣~ひよこぐみへ~

7月より、ひよこ組に2カ月のお友だちが仲間入りしました🐥とってもかわいい男の子です🍀みんな興味津々で、ラックをゆらゆらしたり、おもちゃを貸したり、トントンしたりしてくれます(*^▽^*)お座りしたり、腹ばいできるようになるまで、もう少し待っててね♡一緒にあそべる日が、とても楽しみですね(^^♪

 

今日は、室内でタライに水を入れたり、ビニール袋に水を入れたり、水遊びをして水の感触を楽しみました♪みんな水遊び大好きなので、室内でも戸外でも関係なくタライの水をひっくり返していました(^-^;洋服や体にかかるのなんて、へっちゃらのひよこ組さんでした(^^)vこのまま、たくましく大きくなってほしいです♡

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク