プール遊び🌞

今日も暑くなりましたねー!子どもたちは汗をかきながらも元気に過ごしています(^^)v

そんな今日は、3クラス一緒にプール遊びをしました!ぱんだ組さんは自分からプールに入る子が多く、友だちや保育士に水をかけて楽しんでいます

♪うさぎ組さんも、プールに入るのが楽しいようで、「入りたい」と目で訴えていますよ(*^▽^*)計量スプーンや、洗剤の空き容器に水を入れたりしながら集中して遊んでいます♪

ひよこ組さんも、プールの中を歩いたり、座ったりしながら冷たさを心地よく感じているようです(*^^*)

保護者の皆さんも、熱中症には気を付けてくださいね!園でも、引き続き子ども達が元気に過ごせるように気を付けていきます!(^^)!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク