プール開き(^^♪

プール開きには、絶好の天気🌞&気温だった今日。待ちに待ったプール遊びが始まりました!!それぞれのクラスでシャツとズボンを脱いで身支度をした後は、「エビカニックス」のダンスで準備体操(^^)vプール遊びを期待している様子でみんないつも以上にノリノリでしたよ~。

プールでは初日とは思えないくらい、みんな不安な様子もなく遊び始めました。ぱんだ組は、去年の水遊びを覚えているようで大きなプールに入って思いっきり水の掛け合いが始まり「きゃー!!!」「やめて~」と言いながらも、みんな笑顔(*^^*)うさぎ組、ひよこ組さんもお水に触ったり、カップにお水を汲んだり・・・それぞれ水に親しむ事ができました。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク