雨上がり🌞

朝は雨が降っていましたが、お散歩に行く頃にはすっかり上がり、ぱんだ組さんとうさぎ組さんは川原へ行ってきました。土手を下りる時にはツルっと滑ることもあり、そんなことも面白いようで、「あははははー」と笑い声が聞こえてきました(*^^*)バッタを探したり、かけっこをしたり、水たまりで遊んだりでした♪

帰ってきてから、ぱんだ組さんは製作♪絵の具を使って、、、何ができるかなー(*^▽^*)

うさぎ組さんは、給食に後に、シール貼り。顔をイメージしながら小さなシール貼りに挑戦しました♪顔がまだ難しい子もいましたが、小さいシールを貼ることに、苦戦しながらも、考えながら貼っていました(^^♪何ができるかなー?

うさぎ組さんは、ズボン、おむつを自分で履くことに挑戦しています!!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク