お散歩~♪ひよこ組🐤

今日は、近くの支所公園にお散歩に行きました!曇り空ではありましたが、気持ち良い風がふいていて楽しい時間を過ごしてきました(*^-^*)

保育者がタンポポの綿毛を見つけて、「ふ~っ」とするのを見て、じっと観察のひよこ組さん保育者が持っている綿毛を声を出して「ふ~っ」とする姿!なんとも可愛らしかったです♡また、アリやてんとうむしにも出会い、「あーっ!」「うーっ!」と大きな声を出して興奮したり風で揺れる木の葉っぱを指差ししたり、発見と感動がたくさんありました!(^^)!

「帰るよ」と散歩車に乗せようとすると、「うーっ」と楽しかったようで、抵抗があった程でした(≧▽≦)「もっと、遊びたかったよね。楽しかったね。また来ようね!」と約束して帰りました。これから梅雨時期になりますが、晴れている日には、たくさんお散歩したいと思います♪

リトミック教室のひよこ組さん🐣

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク