公園の様子(*^^*)

今日も爽やかに晴れ渡りいいお天気☀に恵まれたので、ぱんだ組さんは公園に行ってきました!!

大型遊具の使い方も上手になり、太鼓橋や吊り橋もすいすい登り、不安そうな姿は見られなくなりました(^^)vちょっと余裕が出てきたので吊り橋でジャンプできる子も増え…みんなジャンプするけど、友だちがジャンプして橋が揺れるのは怖いので、友だちに「やめて~」と言ったり言われたり(笑)楽しい時間を過ごしています。また、すべり台では滑り降りたところでみんなでかたまって団子のようにくっつくのが大流行(^。^)友だちとの関わりが増え、ぐっと仲良くなりましたよ~♡シャボン玉も大人気です~。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク