今日も元気いっぱい(^_-)-☆

大型連休はいかがお過ごしでしたか?お天気も良く、お出かけした方も多かったと思います(*^^*)

今日は、連休の中日…保育園のお友だちは元気いっぱいに登園しました!!ぱんだ組さんはピーマンとトマトの苗にお水をあげてから公園に行ってきました。お水のあげ方も上手になってきて、ジョーロを上手に使ってそーっとかけることができるようになってきましたよ(^^♪

公園では、「かくれんぼしよう」と保育士を誘ったり、友だち同士でままごと遊びを楽しみ「一緒に食べよう」と声をかけたり・・・お話がとっても上手になりました!!

お祝いメニューもおいしく食べました(^^)v

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク