プレゼント作り🎁

4月もあっという間に終わりますね~(^▽^;)ひよこ組さん、うさぎ組さんの新入園児さんも保育園の生活に慣れ安心して過ごせるようになってきました(*^▽^*)

5月は「子ども日」や「母の日」などお祝いの日も多いですよね~♡ぱんだ組さんは母の日に向けて製作をしました。大好きなシールは、保育士の手伝いがなくても四角いフレームにきれいに並べて貼ることができました!!集中力と自立した姿に成長を感じ感動です☆彡そして、好きな色のペンを選んで厚紙に思い思いのお絵かきを楽しみました(^_-)-☆仕上がりは・・・ちょっとばれてしまったかもしれませんが(^^ゞ楽しみにしていてくださいね!!!

その後は公園へお散歩~(^。^)

毎日元気いっぱいです。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク