誕生会🍰

今日は、2月生まれの誕生会でした!!誕生者はぱんだ組のHちゃんと、M君。そしてひよこ組のIちゃん。待ちに待った誕生会でしたが、Iちゃんは残念ながらお休みでした(^▽^;)

HちゃんとM君はちょっぴり緊張した様子でしたが、担任の先生にお名前を聞かれると、マイクを使って名前を言うことができました(^^)vさすが、ぱんだ組さんですね~

担当保育士の出し物のパネルシアターは、プレゼントの中から動物さんが出てくるクイズ(*^^*)。たくさんの動物さんがお祝いに来てくれて・・・最後は大きなケーキが登場🎂最後にみんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌ってお祝いしました☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク