お散歩♪

ひよこ組さん、今週の水曜日にお散歩に行きました♪2月なのに上着を着ているとあついくらいの陽気でしたね!散歩の道中で1人ずつ保育者と手をつなぎ歩道を歩く練習をしました(*^^*)最初は手を離してしまうなどの姿がありましたが、回数を重ねる度に上手に歩けるようになりました!(^^)! 

支所公園内では誘導ロープを出したら、いつもうさぎ組やぱんだ組のお友だちが使っているのを見ていたのか?憧れ♡?だったのか!という感じに自然に握り歩き始めました!まるでカルガモの赤ちゃんのように可愛かったです♡来年度、散歩地まで歩くのが楽しみだね♪

支所で小さな雪山からのジャンプ!オリンピックごっこもしました(≧▽≦)

お散歩、楽しかったね♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク