リズム体操♬

ひよこ組、リズム体操をして楽しんでいます♪「わーぉ」「ピカピカブー」「エビカニクス」「はとぽっぽ体操」を次々に踊っちゃいます(^^)v保育者の踊りを真似て踊っています。自信を持って踊れる曲は「次はこうだよ」という感じに先取り(≧▽≦)するほど楽しんでいます!しっかり曲を聴きながら…曲が始まると表情が変わります。好きな曲の時の反応は、特に喜びを体全体で表現してくれてすごく可愛いです♡歩行がまだなお友だちもつかまり立ちやお座りで手をたたいたり、膝屈伸したり、リズムをとってノリノリでした(^^♪

まだまだ、寒い日が続くと思います。リズム体操で身体を動かして楽しんでいきたいと思います。また、新しい曲かけていっぱい楽しもうね♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク