気まぐれ天気に負けず(*^-^*)

今週も雪がよく降りましたね⛄朝降っていて、散歩に行く時間に晴れてきたり、晴れの予報でも雪だったりと気まぐれ天気に振り回されていた一週間でした(^▽^;)      

そんな気まぐれ天気に負けずにお散歩の出かけ雪遊びを楽しんできたぱんだ組とうさぎ組のお友だち。今朝も晴れ間が見えたので防寒具を身に着け外に出ると雪が(^^ゞせっかく準備したからちょっとだけのつもりで支所まで行くと晴れ間が見え…結局たくさん雪遊びを楽しむ事ができました!!

雪遊び用のジャンパーや手袋、ブーツ等の準備をしていただいているので準備は万全。雪で埋もれた歩道も上手に歩けるようになりました。

「子どもは風の子」とは本当ですね~。子どもたちの外で楽しむ姿が見たくて、毎朝雪がやみますように!!!と願っている保育者です(≧▽≦)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク