公園に行ったよ♪

今日は日差しが暖かくて11月とは思えないようなお天気でしたね!!

ぱんだ組さんとうさぎ組さんはおやつを持って公園へ。外でおやつを食べることにも慣れてきた、上手に手を拭いて古馬られるのを待っていました(^^)ごちそうさまをすると思い思いに走り出します。遊具や太鼓橋、吊り橋でたっぷり体を動かしてきました。砂場では、ケーキ作りがブームです♪「ハッピバースデートゥユー」と誕生会が開かれたり(^^♪

タイヤブランコの下には魅力的な水たまりが、、、靴のまま入る子、シャベルで水をすくう子、手で触って楽しむ子、、、色々な姿が見られました!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク