お散歩日和☀

今日は日差しが暖かくて気持ちがいい日でしたね。子どもたちも外に出ると「天気いいねー」と話していました。太陽がどこにあるか聞いたり、上空を飛んでいる小さな飛行機を見つけては喜んでいました。

ぱんだ組さんとうさぎ組さんはおやつを持って公園に行きました。おやつを持っていくこと、公園に行くことは格別に嬉しいようです♪

シャボン玉をしたり、砂場で誕生会をしたりと盛り上がっていましたよ♪

ひよこ組さんは、お部屋で段ボールを使ってトンネル遊びをしました。狭い所をくぐるのはワクワクしますねー♪赤ちゃんだったひよこ組さんが、少しずつダイナミックに遊ぶようになって成長を感じています。これからもすくすく育ちますように(#^.^#)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク