ハロウィン🎃

最近はハロウィンパーティーが盛り上がっていますよね♪園でも少しですがハロウィンを楽しみました♪その日に向けて、子どもたちはバックを作って、まだかなーと楽しみに待っていました。「トリックオアトリート」の言葉はまだちょっと難しく「ハッピーハロウィン」の合言葉にしました。すぐに覚えて発していました(^^♪

ぱんだ組さんは、いろいろな先生に声をかけて見ました(*^^*)なかなかもらえず、、、だれにもらえるんだ??と不思議な表情をしていました。調理の先生にもらうことが出来てうれしそうにしていました。もらったあとにバックを保育士が預かると、「ちゃんとはいってる?」と確認していました(*^^*)

うさぎ組さんは、バックを腕にかけてお買い物気分♪お菓子がバックに入るとじーーーーっと見ていました♪帰るときも、自分で持ちたがりとっても可愛らしい姿でした(^^♪

その後は川原で遊んできました♬

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク