今日は雨☔

なんだか急に涼しくなりましたね。服装の調節が難しくなりますね(;^ω^)体調に気を付けて過ごしましょう‼

今日のぱんだ組さんは、お部屋を思い切り走りました。いつもは走らないように知らせていますが、仕切りをとったときは特別♬歓声をあげて走ったり、ゴロゴロ転がってみたり、腹ばいでうごいてみたり。いろいろな動きで体を動かしました。ぽんちゃらりんやエビカニクスも踊って、気分は最高潮(≧▽≦)

それから、駐車場で色水遊び。ペットボトルから別容器に自分で注ぎました。こぼれてお大丈夫(*‘ω‘ *)手元をよーーーくみてそそいでいましたよ。自分でできた!ことが嬉しいようです。

あそびの中でも「やってみる!!」が増えているぱんださんです。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク