シール貼りも上手になりました(^_-)-☆

20日は父の日ですね。大好きなお父さんにプレゼントを作るために久しぶりに製作をしました。

丸シールをはがして画用紙に貼ることも、マスキングテープを両手でつまんで貼り付けることも上手になっていて、指先の使い方の(#^^#)成長にビックリでした👀クレヨンでのお絵かきも力強くグルグル描きをする子や「まる!」と言ってきれいな丸を描けるようになった子も…。日々の様々な成長を見逃さないようにしていきたい!と実感する毎日です(#^^#)

足形もとってお父さんの顔を作ってみました♡「いつもありがとう!!大好き~」の気持ちを込めて小物入れに変身したプレゼントを持ち帰りました。是非、使ってくださいね。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク