GW終わっちゃいました

今日は久しぶりの保育園。泣いて登園するかなーとちょっと心配していた保育士でしたが、子どもたちは元気に来てくれました(#^^#)すこーし涙を見せた子もいましたがすぐに遊びだせたようです。

ぱんだ組さんは朝からお部屋を走るほど元気いっぱい。オムツ交換も「やだーー」と頑張ってみたり。お散歩は川原へ。土手の登り下りやシャボン玉を追いかけながら体を動かしたり、虫探しや、砂、石集めに集中していました。日中の気温は夏日くらい上がっています。服装の調整や水分補給をしながら元気に遊べるようにしたいと思います!(^^)!

ご飯の後はブロックで遊びながら食休み♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク