新年度~!!

桜満開の中、令和3年度が始まりました。

昨日も今日もお天気は最高🌞在園児さんも新しいクラスやお友だちにドキドキの様子。そして、新しく入園する10名のお友だちもワクワクドキドキの保育園(*^^*)

初めての保育園に不安で泣いてしまうお子さんもいますが、すぐに切れ替えて遊び始める子や少し慣れると笑顔で過ごせるお友だちも(^^)v

まだ慣らし保育中で短い時間で降園してしまう子は多いのですが、新しいお友だちや遊びの様子を紹介したいと思います!!

少しずつ自分の好きな遊びを見つけて笑顔満開で遊ぼうね~!!

週末はゆっくり休養を取って、また月曜日元気に登園するのを待っています(^_-)-☆

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク