外遊び大好き(*^^*)

靴を履いて歩くことも上手になったひよこ組のお友だち。最近は、散歩車もステップアップしまして~、座るタイプから立って乗るタイプの散歩車になりました!!乗ってみると「⁇」と不思議そうな表情の子もいますが、乗り心地は最高(^^♪いつものように座ってしまう子もいますが、「バスくるよ」「バイバイしてみよう」の声掛けにどうにか立ち上がり、道路向かいの支所まで出かけています。

今日は、ボール遊びにお花や枯草探し。バスやパトカーに手を振ったり、風になびく横断幕でノリノリダンス♪歩いたり走るだけではなく、周りに目が向くようになりました。

たくましく成長しているひよこ組のお友だち。お外で遊ぶのは大好きです♡また、あしたも来たいね~(^_-)-☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク